MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2020/01/04 00:55

    かおる『お正月さいこう』


    お正月って最高ですね(笑)
    寒すぎてまじで外に出る気失せる(笑)
    食っちゃ寝してるから太っちゃうかも🥺
    お雑煮がうますぎて🥺✨お餅大好き🥺✨
    寝ても寝ても眠くて永遠と寝てる(笑)

    あ、おみくじ末吉だった(´・ω・`)



    毎年微妙な気がする。。
    去年凶とかだったっけな??🤔
    大吉とかたぶん何年も出てないや!
    でも悪い事書いてなかったよ☺️
    よかったよかった!(笑)

    鎌倉に初詣行ったんだけど
    やっぱり小町通りといったら食べ歩きね💓






    お団子美味しかった😋♪♪
    人えぐいし寒いしで全然食べ歩いてないよ実は(笑)



    人えぐっ😥

    ああ、連休さいこう!!
    休みボケしそうまじで...

    でわ\(^o^)/
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.