MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2020/01/06 16:35

    かおる『お休みも今日まで』


    うああああああああ
    明日から仕事だよぉぉぉぉぉ😭😭😭
    あっとゆーまだったよ😭😭
    1週間てほんとにすぐだ😭
    寝正月してた私はまだ休みモードで
    怠けています😣😣😣
    シャキッとしたいけど
    相変わらずゴロゴロしてます😇

    明日から気持ち切り替えて
    仕事頑張ります!
    1週間以上お酒飲んでないので
    たぶんめっちゃ弱くなってる😇
    その分休肝日できて私の肝臓は休めたかな?
    なんかお酒飲まないと喉の調子も良くって
    カスカスな声が治りつつある気がする...??
    まあまたすぐカスカスになるんだろうけど😂

    あ、髪の毛真っ黒にした!



    写真だと少し茶色に見えるけど
    実物暗いよ🙋‍♀️冬は暗くしたくなる!

    そんな感じで
    明日誰か飲もっ💓ばいちゃ
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.