MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2020/01/01 12:10

    かおる『あけましておめでとうございます✨』


    あけましておめでとうございます😌
    去年お世話になった人達
    どうかこんな私ですが今年も
    よろしくお願いします\(^o^)/

    去年の1年間はなんか色々濃かったな~
    今年はどんな1年になるのかしら🙋‍♀️
    そしてもう歳とりたくないよぉぉ🥺(笑)

    去年を振り返って
    去年の写メいっぱい載せとくね💓



    のぞみ💓
    去年のbirthdayの時だこれ!
    久しぶりに前髪短くしたら
    若作りしてるババアみたいって
    散々色んな人に言われまくったな(笑)



    りょうさん💓
    さっきのbirthday迎えて
    1つ歳をとった後かな?これ(笑)
    まだ前髪短い(笑)



    えみたん💓
    去年の7月表彰式のとき😌



    みらい💓のぞみ💓まなみ💓
    私の前髪が伸びてきた(笑)
    この時からもう前髪は短くしないと決めた(笑)



    のぞみ💓まなみ💓
    系列ポスター撮影のとき🥰



    あいみ💓
    仕事終わりいつだか飲み行った時かな?
    あいみの携帯で撮ると盛れるから
    あいみの携帯で撮ってその後いつも
    1人で独占して写メ送ってくれないから
    あいみとの写メ全然ない😑😑😑
    早く撮ったやつ送ってよ😑(笑)



    ゆづぴー💓
    かおるさんかおるさん
    暇なんで構ってくださいって来た時!
    このへんからゆづぴー仲良くなったな💓
    人見知りだから向こうからきてくれると
    仲良くなれる💓



    生意気双子るなとえる💓
    酒ヤクザの匂いぷんぷんするから
    すぐ仲良くなれると思ってたけどやっぱり
    すぐ仲良くなれた(笑) 
    早くプライベートで飲みたい(●´ω`●)

    振り返ったな~(笑)
    そろそろこの辺で終わっとく(笑)
    今日は家族で初詣行ってくるよ(゜▽゜)

    今年の営業は
    1日~4日まで系列店のプティで
    合同営業します!
    6日から全系列通常営業となります!
    私は7日から出勤します( ' ' )♡
    一番最初にあけおめするのは誰かな♪♪

    インフルめちゃくちゃ流行ってるので
    みさん気をつけてください!
    それではまたー!
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.