MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2019/12/10 19:55

    かおる『最近』

    どーも、かおるです。(笑)

    最近ね、太った?ってよく言われるんです😥
    でも久しぶりに会う人には痩せた?って
    言われるんです😥
    どっちなんだよ😥😥😥😥
    体重は変わってないんだよ!!
    でもドレスが最近きつくて😭😭
    楽なドレスしか着なくなってる😭
    筋肉が落ちて脂肪に変わってきてんだよって
    言われてああ、歳だ。。って思った。。
    運動全くしてないしな😭
    適度な運動大事だけどほんと体動かさないし
    ずっと寝てるだけだから良くないよね😭
    ジムも通おうか何回も迷ったけど
    絶対続かないと思うからやめました😥

    結果たぶん自分でも思うけど
    太った!ドレスキツイもん。(笑)
    私多分二の腕とか太くなった。
    あとお腹周り。
    まぁもういいよ。どーせおっぱいは
    でかくなんねぇよーーーーー!!!(笑)






    今日から出勤です!うっす!
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.