MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2019/12/07 21:05

    かおる『冬の楽しみ····』

    電車に揺られてるよぉ🚃

    寒すぎる😭😭😭😭😭
    手が痛い😭😭😭😭😭
    年々寒いの無理になってゆく😇
    歳かな😇
    冬大っ嫌いだけど冬がくると
    楽しみなことがある!!

    1つ目はイルミネーション!!
    街中キラキラしててすげぇ幸せな気持ちになる🥺
    あぁ~すごく綺麗なイルミネーション見に行きたい(笑)

    2つ目は空!!!
    星がめちゃくちゃ綺麗😭😭💓💓💓
    星とか月とか大好きだから冬の空はたまらない!
    星がめっちゃ綺麗なところ行きたい!
    やっぱり北海道とかすごく綺麗に見えるのかな?

    3つ目はホワイトチョコ!!!
    ホワイトチョコ大好きだから
    冬になるとお菓子コーナーほとんどホワイトチョコで幸せすぎてあれもこれも買いたくなる(笑)



    こないだ気づいたら同じようなの買ってた(笑)
    チョコの中でホワイトチョコが1番好きです💓

    最後に4つ目は
    虫が少ないこと!!!←大事
    真夏の電車とかホーム恐怖でしかなくて
    仕事場向かうまで気張って戦ってる😭
    電車ん中とか普通に虫飛んでるよな😭虫無理😭
    虫消えてくれ😭😭!!

    そんな感じ!ここまで聞くと冬めっちゃ好きじゃんな😇(笑)寒いの以外は冬好きなのかも(笑)
    寒いのだけ勘弁してくれ(笑)

    土曜日今週ラストの仕事!頑張ってきます!



  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.