MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2020/01/26 06:40

    かおる『イベント終了』


    金曜土曜のフリーコスプレday終了😌

    何着たかというと
    幼稚園児!😂😂
    着く席全てにやばいねって言われまくったよ🤔
    みんなの視線が痛かったです😂
    この日は歳聞かれても4歳ですって言い通してた😂



    りょうさんと💓
    りょうさんは体操着でブルマ着てたよ😂



    ゆづぴーとるなとりょうさん💓
    ゆづぴーえちえちだった😍

    マネージャーのえみさんにうわばき
    名前書いてってお願いしたら
    やられた😇😇😇



    爆乳と貧乳😂
    あれ...私Kカップあるのにな...🤔🤔🤔



    最後にボーイさんとりょうさんと
    写真納めた\(^o^)/



    フリーコスプレ楽しかった(●´ω`●)
    自由にコスプレできるの楽しい!!!
    イベント全てフリーコスプレにして欲しい😂(笑)
    とはいかず...



    次回のイベントはワイシャツです!
    ワイシャツかなりえちえちだよ💓

    2月は平日限定の豆つかみゲームあるのでぜひ( ' ' )
    1時間延長してくれたお席限定です!
    お箸の練習しておいてね!(笑)
    自信のある方はぜひ!!(笑)

    そんな感じで今週も終わりました!
    日月おやすみなので肝臓お休みして
    寝腐りたいと思います(笑)
    次回出勤火曜日です!

    でわまた(゜▽゜)
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.