MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2020/01/08 09:35

    かおる『久しぶりの』


    今日仕事始めして
    役1週間弱ぶりのお酒飲んだけど
    やっぱり普通に酔いました😂
    てか新年一発目あけおめしてくれたお客様に
    声のカスカス治ったねって言われた(笑)
    やっぱり私の声のカスカスの原因は酒やけ(笑)
    飲まないと治る事が判明!(笑)
    でももう今日からお酒始めしてしまったから
    またカスカスになるだろう。。。(笑)
    なんならもう喉痛い😭😭(笑)



    りょうさん💓
    良いお年をしてから
    だいぶ会ってなくて久々に会ったよ😌
    りょうさん始めした😌



    実は一発目写メ撮ったのはえる💓
    わたしヘアメ前(笑)



    しょーがないからるなとも撮ってあげたよ💓すこ



    そしてりょうさんあいみ💓
    加工凄すぎて誰だかわかんねーよ(笑)

    久しぶりの出勤だったけど
    変わらないリッチで安心した(笑)
    これからもみんな仲良くして欲しいです(笑)

    喉痛いのは久しぶりのお酒だと信じたい(笑)
    体調壊さないように気をつけます。。

    おやすみなさい。(笑)
  • お店に電話

    問い合わせ

    横浜・関内のキャバクラ【CLUB RICH(クラブ リッチ)】 ©Copyright 2024 CLUB RICH(クラブ リッチ) All rights reserved.